春はお別れの季節…仲良しさんの、卒業式 | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

今回の東京遠征は、2人の仲良しさんとのお別れの遠征でも、あるのです。

26日は、2年以上も仲良しだった、ぴなふぉあラビリントの、のあちゃん♡
{6FDB470A-D378-4F5D-9704-8B81577CEED2}

{DEFE2B8F-602C-4D9A-80C6-888EEC5BB140}

{AE37DC66-AC7A-4D18-9A79-F65E1F2BEFD3}

{1E835168-C640-4D05-92F5-7569C8F5DA1A}

いっぱい仲良くしてくれて、ホントにありがとう♡♡♡
のあちゃんの優しい声と雰囲気に、いつも癒されてたよ(>ω<〃)~♡
卒業式には出れなくて、残念…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

27日は、まぜるーむカフェの、うっちゃんこと、宇佐美早織ちゃん。
{E17A1B54-7F2D-46B5-ADED-539C6368A460}

{F936A2CA-A134-440B-A727-D92DF50B0950}

{57DD6435-27E0-4B16-BFD1-823C0E1D9C2C}

{565BC262-2C22-480C-A3E7-FBE1117F8C37}

うっちゃんは、4ヵ月ほどだったけど、けっこうチェキ撮ったね。
うっちゃんも、優しい雰囲気で、すごく癒し系な感じが良かったな!
美容系のお仕事、頑張ってね☆☆☆
卒業式では、ちょっともらい泣き…