お願いランキングになっちゃん2度目の登場 | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

連日Web配信に登場してる、平嶋さん。
今日は、テレ朝のお願いランキングに登場です。
地上波の方は、地方じゃ見れないけど、Webでは、おとといのSHOWROOM、昨日のLINELIVEに続いて3日連続でチャット配信ですね~♪

{16530398-65F0-41AC-9CFF-7A20B0959F5A}

{FB253BDC-CC36-4364-B6D9-8CA69FE100C3}

なっちゃんの無言ダンスで、その曲を当てるというお題では、
ヘビーローテーション
エブリディカチューシャ
恋するフォーチュンクッキー
RIVER
は、当てたけど、
10年桜はわからなかったー!
がくり、、、

前回同様、縄跳びも。
{B658AE71-8720-4118-B0B9-571E2B87F26B}

{33911200-175A-49AA-B639-8AC2F139F619}

ライダーだということを、猛アピール?
{E51D65E3-436B-4DB7-BF08-147273E4B497}

{92AFB902-E35B-48A7-B67A-0C265BF04A0E}



AKB時代の、オフレコ話とか!
{B395AFE4-C99D-431D-BBF8-743C4391C9EE}

{237D55C0-79A4-4A6C-9AF2-DC23525AF131}

{3B33626C-7CEA-464A-B2D4-32D8445D66AA}

{7A48E1F5-9C5B-4AE5-A303-99DB9D5123E1}

なっちゃん。夜中までおつかれさま~♪
この3日間、たくさん名前呼んでもらえて、嬉しかったよ!

リリイベ楽しみにしてるね!!!