なんでも食べるよーブログネタ | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

1番苦手な食べ物ブログネタ:1番苦手な食べ物 参加中
好き嫌い、無いんだよねぇ。
あまり好きじゃないものは、もちろんあるけど、出されれば、普通に食べちゃう♪
他人に言わせると、食べられるなら、それは嫌いじゃないんでしょ?って言われるけど、なんか違うんだよなー。
まだ食したことの無いものとかは、好奇心の方が強いから、なんでも食べてみたいと思うし、食わず嫌いなんて言葉は、自分の辞書には無いぞ!

だから、誰かと食事に行くとき、なんでもいいよ、といいながら、
あ、それはちょっと……
なんてことは無いので、出来れば相手に決めて欲しいんだよー。

なんでもいいよ、と言って、じゃあここにしようって決めようとして、あれ嫌いこれ苦手とか言われるとイラッとくるから。(苦笑)