DREAMING MONSTER第2回定期公演 | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、代アニLIVEステーションにて、第2回ドリモン定期公演!
8人体制になり、またファンも増えて来たことから、
vol.0のTwinBoxGarage(秋葉原)
vol.1のASTORO HALL(原宿)
そして今日の代アニLIVEステーションと、
回を重ねる毎にキャパのデカい、ステージも広い会場へとステップアップしてるね!
{17B7C1E7-C563-44B5-9192-8D58103032D0:01}

メインモニターと2台のサブモニター
いろいろなステージ構成が出来そう♡

今後ここがホームということで活動していくんだね。やっと公式のフライヤーが出来ました♡
{0755CB7C-E8FE-4B9A-A306-CD8BAB5E74E9:01}

隔週火曜日?
月2回ではないのか!

さて、今日のセットリスト
SE
『Getta Chance』
 MC 自己紹介  今年の抱負
眞壁「ドリモンとしても、さゆりんとしても輝きたい」
手塚「MCがんばる」
松本「ネガティブ返上」
吉井「オヤジアイドル返上」
藤方「皆を姫ワールドに引きずり込む。ダンスでソロくださーい!」
中山「マイク無しでこの声を。ダイエット、己を磨く、歌でドリモンを引っ張りたい」
木下「テンパらないように」
水口「リーダーとしてがんばる、MCかまないように」

『Top of the Tokyo』
『Thank You』
のぞみんからのご挨拶
(言葉が出てこないのぞみん…)
メンバーからの色紙、プレゼント
ファンからの寄せ書き

『TIME』
『We Go』
MC
新メンバーは、1ヵ月で7曲、苦労したけど、なんとか覚えた

『SHINE』
告知
今後のライブ予定
『Youthful Days』

EN
なんと、新曲初披露!
『ORION』
岡P様が新曲選定完了してから、短期間で、更に年末年始を挟んだのに、しっかりモノにしてましたね。
自主練だー、とか誤魔化されたな!
姫は、ここでもアドリブっぽい動き入れてたし!
メンバーそれぞれがスキルアップしてるから、振り入れも短期間で出来るようになったのかもね。
すごいな、ドリモンメンバー。

そして、今月17日の
初の名古屋遠征と、
初のミニアルバムが4月にリリースされることが決定しました。
今年はホントに飛躍の年になるね!
活動のペースが上がり、メンバーの忙しさや、要求されるミッションもより高いモノになりそうだね。
カフェのアルバイトからの卒業も近いのだろうか。

ただ、今日の集客数は、たぶん前回よりは下回ってたかな?
前回は、リーダー加藤智子卒業式だったからなぁ。
代アニを満員に出来るのがいつになるのか、期待も不安もあるね。

全員握手会では、
8人皆と、ピンポイントな会話が出来ました。
みんな、こんな自分を覚えてくれて、ありがとう♡
のぞみんと、最後の握手と、少しだけだけど、お話しも出来ました。
笑顔ののぞみんとサヨナラ出来て、良かった♡

チェキ会は、姫とだけ。
4ループ出来ました。


12月に申し込んだ、メンバーからの年賀状も受け取りました。
少ないお正月休みに、メンバーのみんな、ありがとう♡
ちゃんと、おいらに向けてのメッセージ、とても嬉しいです\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

もう少しオリジナル曲が増えて、2時間のライブが出来るといいな。
MCも、もっともっと充実させて、
あと、新衣装かなぁ。
理想は、曲ごとに違う衣装があればいいけど、
せめてもう一着は、早急に作って欲しいね!!!

ドリモンメンバーのみんな、
ライブおつかれさま、、、
おつかれもんてぃーでした。
大成功だったと思います。
19日の定期公演も、楽しみにしてます。