もこ様、ドリモン卒業発表 | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

応援している、DREAMING MONSTERのリーダー、もこ様こと加藤智子さんが、ドリモン卒業を正式に発表しました。
7/22のお披露目ライブから2カ月で、舞台と映画に専念するため、一時活動休止、そのタイミングでの追加メンバー募集のお知らせなどで、もこ様はもう戻らないだろうな、とは思っていたけど、実際公式発表されると、まだなんのカタチも残してないドリモンのリーダーの仕事がまだ残っているとは思うな。でも、誰もが夢に向かって頑張っている世界。もこ様にも、決めた道で頑張ってほしいな!
そしてドリモンも、
残った6人と、これから入る新メンバーとで、もこ様がびっくりするような活躍を見せて、もこ様に恩返し出来たらいいね。

もこ様の、ドリモンとしてのラストは、12月2日の、第二回定期公演となります。
もこ様を笑顔で送り出しましょう。
{F7D8D63A-09DB-416E-928F-8C7900457B03:01}
ドリモンの、第2章の始まり始まり!