産地直送気仙沼少女隊〜SCK GIRLS | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

昨日行った栗原市のベトナムフェスティバルに出演してた、SCKガールズ。
名前だけは聞いたことあったけど、初めてライブを見た!
昨日はフルメンバーではなく、ちょっとお姉さんメンバー3人と、小学生メンバー3人でした。
赤いマーチング風の衣装が、とてもかわいい♡
いつもなら、子供過ぎるアイドルには興味がないのだが、やはり地元宮城の、しかも復興支援アイドルとなれば、話は別。
来てた全員とチェキって、CDと、あと一番目を引いた、ありさちゃんの写真をゲットしました。
{E1A0B24D-CE98-4DF3-A586-3E42912DB149:01}

{041D9611-2CCD-4F03-B6D1-D986B20D79D7:01}

{ED612808-0B18-4EF1-8504-896F95D84612:01}

{FB392D3E-D34B-4E56-A285-CCEC263D5027:01}

{8F2BFDE6-ED3D-4A3E-8601-CF307A71A779:01}

{B664827E-1BC1-40F4-846C-9ECEECEA4078:01}

{1F0DFCC2-B9D3-42AC-BDB9-06B5D2C7CA41:01}

{06D4DDD0-91C3-4723-8AF7-E2F8572A5C90:01}
かわいいですね~♪
物販対応も良くて、お子ちゃまメンバーのサポートもさり気なくやってて、好感度大でした。
まだ高校一年生、アイドル活動続けるのかな~?
ところで、SCKガールズ物販のチェキ、サイン入りで、価格破壊な400円!
活動費も、スタッフの持ち出しも多いとか。
いやいや、頑張っているメンバーのためにも、せめて500円にしてもいいように思いますけどね~。
運営さん、かなり苦労されてるようでしたが、メンバーの笑顔、可愛くてキラキラしてましたよ!
活動頑張ってくださいね♪
では、笑顔の駅へ、いってらっしゃい♡
{2A12B8F2-0F7B-4215-954E-896F4A60A56A:01}