あやのっち姫、絶賛爆上げ中! | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、DDを晒しましたが、現在おいらの中で推し指数爆上げ中なのが、
DREAMING MONSTERのあやのっち姫こと、藤方彩乃ちゃん♡
このブログにも、たびたび登場してますが、
もしかすると、2人目の神推しになるかも(もちろん現・神推しは、平嶋夏海、なっちゃんです)‼︎
あやのっちのことは、
デビュー前から推してるからね~♪
オーディションの頃からSHOWROOM配信や、Twitterのやり取りで、たくさんお話しして、たくさん涙して、たくさん笑い合ってきたし、あやのっちは、ファンの事を、王国ファミリーって呼んで、とても大切にしてくれてる。
童顔だけどシッカリしていて、オトナな部分もあるけど、頑固で、天然で、漢字読めなかったり、ポンコツなところもたくさんあるけど、夢の続きをもう一度、という大人アイドルDREAMING MONSTERのコンセプト通り、夢に向かって、真っ直ぐなあやのっち姫。
{5205B91C-3DB9-412B-BF08-B63E98FCE2D9:01}

{3B57CFF5-5E46-4565-8610-4713C7C63BB7:01}

ダンスが大好き!っていつでも楽しそうに踊ってるあやのっち♡
姫の笑顔をいつまでも観ていたいな‼︎
{3E0ADEAB-2822-4FE1-B156-C24A2F34827F:01}

{7A78221E-2571-4F33-9982-1BCA1D9E3005:01}

{6BF87A81-00AD-46B0-B8F7-70707D0E999B:01}

でも、このアイドル戦国時代、まだまだ駆け出しアイドルのDREAMING MONSTERのメンバーたち。
あやのっち姫も、今はライブやレッスンの合間に、アルバイトしてます。
アキバの、まぜるーむカフェという、アイドルカフェ。同じドリモンメンバーのゆうちゃんや、熊田佳奈絵ちゃんなど、何人ものアイドルが、一生懸命お給仕してます。
{F1834060-048E-4992-97D6-260238F4DF6F:01}

{9A308F94-A54E-4B7D-B87E-6942BA30F576:01}

早くアイドル活動1本でいければいいね!
がんばれ、あやのっち♡
姫ががんばる限り、王国ファミリーみんなで支えるからねd(^_^o)