夏に限らず美味しく食べたいね! | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】ブログネタ:夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 参加中
そーいえば、最近あまり外食してないなぁ。自分で作ると、どうしてもパターン決まってしまうし、1人分作るのは張り合いが無く、面倒だし美味しくない(>_<)
普段ぼっち飯ばかりだから、ヲタ活して、仲間との打ち上げは、ホントに楽しくて
美味しい♪
焼き肉率高いけど、値段も張るけど、やっぱり気の合う仲間とたまに食べる食事は、美味しいね~(≧∇≦)
というわけで、焼き肉でした!

{427767A6-6C53-4718-81AE-8F93CA8F85F9:01}

じゅるるっ!よだれが、、、