靖國参拝からのアイドル対バンライブ | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

東京遠征最終日は、
朝ゆっくりして、念願だった靖國神社参拝。アキバから徒歩で靖國神社まで、けっこう距離あったな。
{2EEF9217-C580-4F33-B816-8B9C7FD02829:01}

{CE918B65-E5F3-427B-98E0-D581042035DB:01}

{954A3017-9D3A-4D8B-A8D6-87E72FC8F2C0:01}

本殿の写真わすれた
ちゃんとお参りいたしました。
昨日のオサエロ観劇の余韻が残るうちに行けて良かった(^_^)

絵馬に願掛けしてきたよ。
おいららしい願い事。
{868E7C3B-FDE2-4044-A309-7B7BAE63A7F6:01}

渋谷O-EASTへGO!
アイドル20組以上出演する対バンライブ。
{3BF1CF90-7649-49F0-97BD-B0443490FC16:01}

さすがに、全部はみれないからね。
10時間とか無理っしょ(>_<)
16:10からの熊田佳奈絵ちゃんを目指して行ったんだが、遅刻(>人<;)
初恋サイダー1曲しか見れなかった。
王国ファミリーも、まだ2人しか来てない。
次のロリシン見てから、熊田さん物販へ。
昨日まぜるーむで会ったし、友人オススメだから来たよ!って話して、チェキは宿題にしました。CDも買ってもうた。
またステージに戻り、ライブを何組か見て、また物販へ。
SAY-LAさんもチェキりたかったけど、列がいつまでも長々と続いていたので諦めた。ちょっとカッコイイ系の、ワンダーウィードさんに行ったら、メンバー2人がまぜるーむでお給仕してるそう。
{0D7A2C4C-6918-438C-BBA2-F944DE052794:01}

{818A8BBE-B22F-4A47-9BFF-CF4518964A94:01}

{FA4BE9CF-724E-4FAE-823A-AE5FF618127A:01}
あやの推しだと言ったら、自分達も推してほしいとグイグイ来られた。ドリモンとデビューがほぼ同じ頃らしい。
次にRU-RUNさんへ。
こちらも友人オススメのはるるさんとチェキり、全員と握手。
{19B29A8F-4DE6-4A28-9858-12DCCF87D0B3:01}
彼女達もめっちゃグイグイ来たね。
みんなフォローしときますよ~。
あ、意外と仙台から来たよって言っても、仙台どこかわかないですってコが多かったな。やっぱりイナカかよ!(>_<)
そろそろドリモンの出番が近付いて来ました。と、なんと御披露目ライブの時以来の、ままのっちこと、女王陛下が、第二王女と共にいらっしゃるではないか!
ご挨拶と、握手いただきました♡
ありがたき‼︎
さあ、ドリモン登場です!
セトリは、
Getta Chance
メンバー紹介
Youthful Days
Top of the Tokyo
の順番でした。
ドリモンヲタは、現場慣れてない人が多いので、沸き方が統一されてなくて、それ、今後の課題かな。
第二王女様にペンライトをお貸ししました。
すぐに物販に行ったんだが、おい、運営さん!段取り悪過ぎだろ!
列の捌きがグダグダで、全員どころか、姫と、なぎちゃんとチェキったところで終了かよ!
{5B290F72-60B3-4D96-A1DC-E5398EA0FFFA:01}

{C983BDD5-982D-4E7F-9BB4-F62FEE48DB1A:01}
メンバー全員と撮りたかったのにな!

公式ツイッターに改善要求しときました。けっこう皆んな怒ってたし。
姫の生誕の件も誰も言えないので、岡村P様に話してみた。
運営としての予定は無いらしい。
ドリモンのスケジュール次第だが、まぜるーむでなら開催はできそうなのかなぁ。
あとは、首都圏在住の王国民に動いてもらうしか!
で、王国民、基本ドリモン以外に興味ない人が多いので、どんどん帰ってしまった
トリの放課後プリンセスは、少ししか見れず
(>_<)
でも、やっぱりメジャーデビューしたし、ダントツの盛り上がりだったね。
女王と、第二王女に、放プリの説明しといた。笑
各アイドルの物販運営のマズさもあり、放プリの物販並んだら、帰り間に合わなくなりそうだったので、奈々にゃん様に挨拶したかったが、諦めた。
皆んなで渋谷駅で別れて、本日終了~。
第二王女様も、歌のレッスンしてるそうで、こりゃ、姉妹アイドル誕生かな~?
期待しちゃおう!
にしても、女王陛下様もお綺麗だし厚底靴だし、第二王女様もかわいいし、なんなの藤方家は。ルックスレベル高過ぎでしょ!

今回、某グループのヲタクが、地下アイドルなんて、どれだけ煽てて、ヤレるか、そんなモンでしょみたいなことをデカイ声で言ってたが、こういう虫を排除出来ない運営の元で活動してるアイドルはかわいそうだな。一生懸命歌やダンスのレッスン頑張って、こんなクソ虫がついちゃうとか、ホントありえない。
これは、今の雨後のタケノコのように出てくるアイドル界全体の課題ですな…

あー!日常モードに戻りたくねぇ~
(>_<)