途中で席を立つとか、ありえない! | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

映画の途中でトイレ行く?ブログネタ:映画の途中でトイレ行く? 参加中
私は我慢する
これ、我慢する、じゃなくて、行かない、ってことなんだけど…

映画だけじゃなく、舞台、演劇でもそうだけど、せいぜい2時間程度。
開始前にトイレに行っておくのが、当たり前だし、途中で退席とか、周りにも迷惑だし、ホントにありえない(*`へ´*)
そんな行為は、作品・役者さんへのリスペクトがあれば、避けるだろ?
たまにいる、電話来て退席するヤツとか、テメー電源切っとけよ‼︎って怒鳴りたくなる。
というわけで、トイレはあらかじめ済ませて、ケータイ、スマホの電源は切っておきましょうね~!
【映画の途中でトイレ行く?】
  • 行く
  • 我慢する

気になる投票結果は!?