大阪遠征その4 | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

ゴジのラ、ついに千秋楽を迎えました。
昼公演、晴香ちゃんのBチーム。
彼女の清らかな涙に、心が洗われるようだったよ。
あ、そうそう、高田さんと、晴香ちゃんに、当たり引いてもらって、なっちゃんと晴香ちゃんのブロマイド、サイン入りゲットしましたぁ!さすが、幸運の女神様だね~♪

注文していた、なっちゃんのバースデーケーキが、ギリギリで到着しました!
これです‼︎
{B6713DE4-7547-4097-9970-7D8097B39FBA:01}

ゴジラ&やよいケーキ。
やよいの手に注目!ちゃんとゴジラポーズになってるでしょ\(^o^)/
急いで搬入してもらって、いよいよ大千秋楽、開演です。
最後を飾るに相応しく、キャストの皆さんのオーラが段違い!アドリブにぶっこむぶっこむ!なっちゃん弄りも楽しくて、前田あっちゃんや、たかみなの無茶振りとか、やっぱりなっちゃんはドッグに愛されてるんだなぁって思った(^_^)
そして、絆の皆んなが言っている、つむつむこと、円谷優希ちゃんがなっちゃんと瓜二つに見える角度をついに発見してしまった!これ、マジ衝撃‼︎ヤバいよ、ありゃ!

なっちゃん純白の衣装似合うな!
なっちゃん中毒からは、抜け出せそうにない。お見送りの時、皆んなで今後の予定訊いたら、しつこいよ!って怒られちゃったけど、なっちゃんが、何も教えてくれないから、オジさん達、不安なんだよ‼︎
ゴジラのセリフみたいに、「もうなっちゃんがいないと、生きていけないんだ!」って言いたいよ

同じ演目を10回も観るのは初めてだったけど、毎回毎回めちゃ楽しめた。
推しが増えすぎて、参っちゃった!わら

大阪Aチーム
{C164C633-8B5C-444C-89EA-AED8650069BD:01}

大阪Bチーム
{F0B1DDA3-A775-4BA2-86BD-3B73AC96FBEE:01}

produceチーム
{AF695B4C-C044-4666-9F69-D29C6D7B31CB:01}

ゴジのラ、皆さんお疲れ様でした!
で、ケーキですが…
{51A6A1AF-51E6-43A8-A52B-F43A363A03B2:01}

{9E869CAF-0CCC-41EA-B35A-5B9011340332:01}

{52D5393B-756C-43D2-93F9-F1872107074F:01}

喜んでいただきました!
やったー\(^o^)/

でも、なっちゃんの次のスケジュールわからないよ?
だから、終わった途端、なっちゃん不足発症中(>人<;)

仲間11人で打ち上げして、解散!
車で東京、始発新幹線で仙台へ。
ああ、日常が始まる…
なっちゃん助けて~笑