ストレイドッグ『ゴジのラ』 | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

5月5日6日、なっちゃんの舞台です。
高速バスで出発!
ゴールデンウィーク、渋滞大丈夫かな⁉︎と心配していたが、ほとんど渋滞なく、ほぼ定刻に到着。
夕方の舞台まで無駄な時間は無い。いろいろ行きたい所はあるけど、ハンパな時間になったり難しく、今回はライブは残念ながらパス。最初にあもたすに会いに@へ。
今日でシルバーにランクアップだ(^O^)/
GW中で激混み、あまりオハナシ出来ない
{B8637C1B-6684-4C18-8340-CAC02EF2979B:01}


次はラビリントで、予約してた、さありグッズの受け取りに。
{AAE7078F-C7CE-4905-B2DA-EE4122C20DCB:01}
ひろさんのこのイラスト、かわいいな!

さて、早く新宿シアターモリエールに行かなければ!
今日は、ヒラジではなく、三輪晴香ちゃん主演のspirits版です。
{67663B0F-3D34-46C2-9937-DA77B9B6B7B9:01}

{2718342F-9990-49C1-A51A-1E7C85D9A772:01}

はるやんのやよい、可愛かったな♡
ゴジラやウルトラマン世代だから、楽しい芝居だった。
さあ、明日は、spirits版と
なっちゃんのproduce版2回の3公演見るぞ~!