癒しの女神☆ | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

今日も日頃の疲れとストレスを優しい女神に癒してもらいました❤️
AコスのMこちゃん(#^.^#)
楽しいひとときをありがとう(^_^)
{78BA571A-A91D-4CF6-8B38-A45081AAE7D4:01}

可愛い過ぎて惚れてまうやろ~
( ̄▽ ̄)
{AEB80492-6C49-4253-8026-5703CAAC8907:01}

可愛い顔隠さないでよ~(>_<)
料理上手なMこちゃん!
いつかお手製の筑前煮食べさせて欲しいな!僕の得意な油淋鶏ご馳走したいしね!
{73EA21C9-B1F6-4E1E-801C-975F3226EED9:01}

{2F963833-2A19-4B85-997F-25AF8FC632F6:01}

コスプレ似合ってたよ!
まじリアルJK通用するよ!
また遊ぼうねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛い女の子は、正義だなぁ!
もう、いてくれるだけで癒されるわー‼︎

なっちゃんもそうだし!
なっちゃん、頼むから、表舞台から消えないで(>_<)
もっと現場に参加するからさ~d(^_^o)
{F4DCCDAA-AACB-4965-AC94-7A9DE01C8396:01}

行きたかったな!カレンダーイベント!
次参加出来るのいつだろう…