なっちゃんDVD発売イベント! | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

あした23日土曜日は、なっちゃんのファーストイメージDVD発売イベント!
アイドルイベントの聖地ソフマップにて!
いやー行きたいなー


仕事さぼってでも行きたい!
でも無理だよな(T . T)
あしたは地元のお祭り…
いつもの土曜日の2倍売上げる予定だし!
早起きして準備しなきゃ(-_-;)

しかも、9月27日土曜日には、シンディ&なっちゃんと行く日帰りバスツアーも開催されるんだって!
http://akb48teamogi.jp/news/4595?type=sp
120人!
こりゃあ楽しそうだね!
team723のメンバーみんなで参加出来たらいいのにな‼︎
でもたぶん行けないなー(T ^ T)
全然イベントに参加出来てないよ~
萌え補給いつ出来るんだろう。・°°・(>_<)・°°・。