撮影会とメイドカフェ | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

東京3日目
ホテルを後にして、LittleTGVでランチ。
ランチタイムはまったりなんだね!
せいらちゃんとたくさん話せて良かったぉ❗️
チェキをパシャっと。


また来るよ❗️って約束して、
西川ゆいにゃんの撮影会へ
ゆいにゃんから、久しぶりィ❤️って言ってくれたぉ(*^_^*)
相変わらずカワユス❤️❤️❤️


私服と赤のメイドコス(^_^)
たまらん(≧∇≦)
スタイルも抜群だし、ゆるふわキャラに癒されますぅ(*^_^*)
寒かったけど、出待ちしてまたまたたくさんお話し出来た。ゆいにゃん新作待ってるよ!

もう午後6時だ~
ぴなふぉあラビリントへ。
なんとさぁりちゃん帰っちゃったって~
残念だー(T_T)
さぁりちゃんの年賀状


彼女のブログから

チェキは、のあちゃん


次は新規開拓…笑
メイド学院フィーユ2号店に入ってみた。
3人いたメイドさんは、あまりタイプぢゃないけど、手伝いのオーナーの奥さんが可愛いかった。


楽しかった東京遠征も時間になりました。

次は2月1日、ワロタ最後の握手会だー