アキバ満喫〜(^_^) | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ

ブログの説明を入力します。

今回の東京遠征2日目は、寝不足でぼーっとしたままスタート。
早速道間違えて、ウロウロ…
やっとラムタラ秋葉原に着いて、先ずは、伊東紅チャンのサイン握手撮影会。
紅チャン、顔はあまりタイプぢゃないけど対応が良くて、イイ感じだった。

次に、メイドカフェぴなふぉあへ。
さぁりんれぼりゅーしょんに会いたかったけど、シフト入って無くて残念。
でも年賀状用意してくれてた。
うれし~(*^_^*)

アキバ大好き祭をちょっと見てから、
あいださくら撮影会。
チッパイだけど、カワイイし対応◎
たくさん話し出来たし、すぐに名前覚えてくれて嬉しかったぉ(^_^)

最後に、鉄道居酒屋LittleTGVへ。
せぇらちゃん久しぶりィ❤️
三連休中日で超満員。
あんまり話し出来なかった。
また明日ね、せぇらちゃん!

撮影会の写真は家帰ってから
改めて投稿します。
アイドル大好きやぁー(*^_^*)