{5B299FB4-F8A9-4D7B-933D-FDFCF30FAEF9}

{54F85239-2487-41F6-BF29-E69BE6C46746}

ベルアートのフェザーで塗り壁決定しました。😂
外壁が途中から気になって、ベストは、輸入住宅のレンガの外壁が最高でした。
輸入住宅の住宅見学会に行くと .
最高ですね。僕もこんな家に住みたいな
営業の方が、では予算伺えたら素敵なお家考えて来ますよ。と言われ 土地込みで総額○○円です。営業の方 えええ えーと家の費用だけで○○円ですか?いえいえ土地込み総額で○○円です。明らかに困惑していましたので そそくさと帰って来ました。レンガ外壁が渋いなぁーと今でもよく思います 
さてさて塗り壁ですが、不安なのは、もしひび割れて来ても保証はありません。下地に無地のサイディング その上に塗り壁一応十五年塗り替えないでも大丈夫とは聞いています。十五年後レンガを貼ってしまおうかと最近思ってます。🤗