拘ったのは、靴を履かなくとも玄関が開けられる。小さな小包ぐらいであれば玄関横の窓から受け渡しが可能な間取りにしてみました。家内は、私は、この窓から一生受け取ることはないと言ってました。😁
この窓の前は、玄関は、親子扉でした。
この発想で省いて貰い窓にしました。玄関が狭く感じますが、してみたかったのと住みやすいかなと思いまして、
あとは、オプションでコの字型収納はやめて鏡付きの収納にしました。コの字型収納が個人的にしっくりこなかったので営業さんの提案でこうなりました。自分なりには、気に入っています。
シューズクロークは、勧められましたが、
綺麗に維持する自信がなくやめました。
左側も収納です。
私自身も靴好きなのでたくさんはいるようにして貰いました。😆
後地盤改良は、敗訴でした。
柱状改良は、産業廃棄物になりもし売却する際は、廃棄物の処理に結構な金額がかかるそうなので一生住むつもりですが、
一応砕石改良にして100万ぐらいかかりました。柱状のほうが10万円ぐらい確かやすかったです。
次回は、外観バースの一部といきたいのでアメーバ限定にしていきたいと思ってます。秀光ビルドブログのかたにアメーバ申請をお願いしていきたいので宜しければお願い致します。😀
