{7BDE7C2E-BD67-49BD-ABEE-9A193E74F02A}宅配ボックスつけたくなりました。
共働きのため、不在票が入ることが多いです。宅配の方にも申し訳ない。
しかし、ネットショッピングは最高です。昨年あるものを購入するため先振り込みして商品が届かない 電話も繋がらない で十何万円詐欺に遭いましたが、ネットショッピングやめられません。皆さんは、慎重だ思うので先振り込みなど相当な大手以外はしないと思いますが気をつけて下さい。仕事で使うかなり特殊な商品だったので まさか詐欺だとは思いませんでした。いい勉強になりました。😂
 その次の日に、車のタイヤをぶつけパンクで5万 その週末に当て逃げにあい色々ついてる日々でした。
すぐお祓いにいき一番高いお札が五万だったので清水の舞台から飛び降りるつもりで払いました。お坊さんに二万円のお札とどう違うんですか?聞くとお札が大きいだけと言われました。😳なんと正直なお坊さんだろうと感心しました。
 話が逸れましたが、自宅の方は、順調で20日ぐらい工期が早く終わりそうと言われました。😳
 びっくりです。
そろそろ外構を考えないといけません。
オープン外構で駐車スペースを四台とれるようにコンクリートして 草抜き面倒なので人工芝とか庭に敷き詰めようかな思ってます。100万で出来るかドキドキしますね。いくらいるんでしょうね。皆さんのブログ記事参考に色々見てます。😀