今日現場に行ってみました。すると
{2749C33D-66F4-4E17-AA04-BA08524A3729}

玄関の収納扉がついていました。玄関なので少しいいやつしてと言っておきましたが、納得です。取っ手は、アイアン調のものに全てお願いしてあります。三◯ホームの内装いいなぁーと思っていたので近づけた感じがしました。三◯ホームもオリジナルといいながらもリクシルにお願いして扉を作ってもらっているらしいので同じように出来るんでしょうね。塗料だけオリジナルみたいですね。
反対側の鏡もついていました。
{373DE429-2E6F-4416-9F21-473626895D7E}

これで出かける際には、子供につけられたシールやらご飯粒のチェックができそうです。私が写り込んでいますので割愛させていただきました。
 
{06D348B9-2596-44ED-B99F-6F281C3C2F95}

お風呂もタカラスタンダードがもう入っていました。
{88837BA5-041A-41ED-93F2-1E2B8E722999}

リビングの扉 いい感じです。
{C058C927-CE31-44EA-B45B-383B1FBCD31F}

ニッチを急遽作ってもらうことにしました。上に神棚 真ん中にリモコン類 下はマガジンラック 中に鉄板を下から上までつけて磁石で貼り付けれるようにしました。ピザのチラシとか貼り付けようと家内言ったら新築の家にはそんなことしませんと言ってました。  😅たぶん一ヶ月も住んだらチラシだらけになってると思います。😎