お尻の調子がすこぶる不調です(ここで言わなくてもよい)


あっ・・

ののでございます♪


お尻に関しての質問等は受け付けておりません←なんやねん♪



いえね・・

昨日も・・

大事なとこ蒸に行ってたんです♪←知らない人は・・過去ログに行くべし♪


たぶん・・便秘も治るんでしょうねぇ・・・


って・・・・

こんなとこで・・こんな話してもねぇ・・・・・



そうそう・・

本題と言うか・・なんというか・・・・・




誰かに見られながら・・・○○した経験ってあるですか?


そう・・

いきなりですが・・・

例えば・・・・


先生に見られながら論文を読んだ・・・・とか・・・・

上司に見られながら・・初作業をした・・・・とか・・・・

スカウトする人の前で・・・ボールを投げた・・とか・・・(野球)

うどん職人さんに見られながら・・・うどんを打った・・とか・・・

大勢の人に見られながら・・ステージで歌を歌った・・・・とか・・・・

恋人に見られながら・・・おしっ〇した・・・・とか・・・・・・






・・・・・・・・・




ね・・・



恥かしいですよね(笑)

ドキドキするですよね(笑)



って・・・

突っ込みどころ・・・1つしかないですよね・・・・←当たり前か(笑)



いや~~~


ののさん・・・

実は・・・


あるんですねぇ~♪←暴露してどうする!!!




って・・・・・



のんきに言ってますが・・・・


これ・・・・・


恥かしいんですよ・・・かなり・・・・


いや~~~


でるものも出ない・・・・


でも・・前には・・・彼がいる・・・・


出ないと・・ベットへはいけない・・・


でも恥ずかしぃ・・・・・





・・・・・・




この繰り返し・・・・





でもって・・・・



って!!!!!!!!




わたし・・・・・・・・


こんな健全なサイトで・・何言ってるんでしょう・・・

いや・・・

これは・・・エロくはないですよね・・←自分に言い聞かせてる(笑)


恥かしい・・・という・・ことですよね・・・


でも・・・




逆・・・って・・・


見たことないけど・・・・



恥かしいのでしょうかねぇ・・・


う~~ん・・・

他の女性は・・知りませんが・・・

・・・ののさんは・・なんかヘンテコな気持ちになります←何言ってんだ!!!






って・・・・どんなブログ書いてるんだ!!!!!!