とにかく・・


とにかく帰りたい・・・


なんでかって・・

それは・・


眠いから・・・zzzz




あっ・・ののでございますこんにちは♪




家までも自信がないぐらい眠い・・・

昨日・・夜更かししてしまった・・・

座椅子に座って・・・

気が付いたら・・・すごい時間で・・

ああ・・寝なくっちゃ・・と思いながらも・・

もう少し・・

あともうちょっと・・・



と・・・




海外ドラマ見てた・・・・zzz


ああ・・


眠いです・・


今日・・書こうネタあったのに・・・

写メまで撮ってたのに・・・


今や・・眠さのほうが断然勝ってますので・・


明日書けばいいか・・と・・思っているでしょうが・・・

明日になれば忘れてる可能性もありまして・・・

じゃぁ・・書けよってことですが・・・

今は・・眠たい!!ということを書きたいのです・・ハィ


・・・・










寝ていいですか?




・・・って・・






なんかエロいな・・←やっぱそこかぃ!!!!