もうね・・なんといっても30代なんですよ!

あと10年30代なんですよ←ひつこい!



あっ・・・


ののでございますこんにちは♪




そうそうわたし・・・・

朝カフェ好きなんです


「朝カフェ」ってなんか・・セレブみたいや・・←(笑)


いえ・・喫茶店といったところ・・とか・・

朝マックとか・・

もう・・コーヒーが飲める大人ですので・・・←コーヒーが飲めるようになっただけ(笑)

で・・

ゆっくり・・携帯いじりながら・・雑誌読みながら・・・
ゆっくりした時間を過ごすのが好きでして・・



でも・・・

今日・・・・

いつも行ってるカフェにお客さんで知ってる子がいた・・・

「わ====!!!!ののさんお久しぶりです」
「元気ですか?」
「わたしもたまにくるんですよ」
「ののさんはいつきてるんですか?」
「何時頃までいるんですか?」
「わ===!!きゃ====」



・・・・・


黙らんかい!!!!!!←実際には言ってませんよ・・

決して・・悪い子ちゃんではないですし・・
嫌いでもありませんが・・・



ののさん・・

朝は・・この時間は・・

1人でいたい・・・

携帯いじりたい・・・

雑誌読みたい・・・

しゃべりかけないでほしい・・・・

早く向こうに行ってもらいたい・・・


もうね・・

腹黒でもなんでもいいですので・・

1人にさせてください・・



と・・・

心の中で・・思ってしまいましたねぇ・・・




もちろん・・・

「あっち行ってよ~」なんて・・大人なので言いませんし・・

もちろん・・1人でいたいですので・・

「ここに座りなよ・・」とも言えませんでした・・・




なんだか・・

ののさん・・・

ブラックな女・・・でしょうかねぇ・・・(>_<)(>_<)