わはっはっ♪


もう11時じゃないかぁ~~~~~


1時間おきに書く気満々だったのに・・・

早くも・・破れてしまった・・・(>_<)


あっ・・・

いつものように名乗りますけどこんにちは♪ののでございます♪




あのですね・・・


ののさん・・・



「変態」かもしれません・・・←カモなのか??


いや~~~

性的に・・・・


縛られたり・・・

痛くされたり・・・

熱いのかけられたり・・・

とかっていうのは・・全く興味がなく・・・

いや・・・というか・・こんなことされたら逆に恐怖が先にきます・・・・(>_<)


こう・・

なんていうですの・・・

性的に・・・・

求めたいし求められたい!!!




いや~~~


ものすご~~~くシンプル・・かつスマートに言いましたが・・


これを・・

性的言葉に直しますと・・・・





「とてつもなく・・エッ○がしたい!!!!されたい!!!」


ということなのです・・・




これを・・変態と呼ばずになんと呼ぶのでしょうか・・・・・・・








続く・・・








・・・②でこんなこと言って先が続くのか・・・・(笑)