最近・・・めっきり寒いですよね・・・

でもってお腹も出てきてますよね・・・

でもって・・今日上司が・・「ビックマック」おごってくれたですよね・・・


ってことで4段腹ですこんにちは♪(かわいくピンクで書いてみた)


あっ・・・・・忘れてないですか?ののさんですよ♪


書かなくなると・・・ネタ探しも・・しなくなって・・・・

ダメですねぇ・・・毎日書かないとだめですねぇ・・・・


そだ!

こないだね・・

家で・・・・ご飯食べてる時に・・

薬味で鷹の爪があったのですよ♪



nonoのお気楽的な感じ


父親は・・

「これが美味しいんだよなぁ~~~」と言いながらたくさん入れてて・・

それを見た母親は・・・

「お父さん・・あんまり入れんといて!」


??なんでだろうと思ってたら・・

こないだ、どこかのうどん屋さんで・・・

ものすごい大量に鷹の爪入れて美味しい美味しい♪と食べて・・・


朝が大変なことになったらしい・・・・・







お尻が!!!!!














でもってそれを・・・

母親が手で押し込んで入れたらしい・・・・・・






・・・・・・・・・




・・・・・・・・









えっと・・・・・・・













まだ・・・・

ののさん食べてるんですけど??!!!!






想像させないで・・もらえます??(笑)