わたしのブログでエロさはまったくないですよ!!!


いいですか???


ののさんエロくありませんし・・・


そんなの書いたりあんましないですよ!!!ですので期待しないで・・

のほほんと見てくださいね♪


あっ・・・

ちょっとだけしかエロくないに直していいですか?こんにちは♪


ののでございます♪




今日はねぇ・・ピグですねぇ・・


えっと・・・・


ハロウィンなんですね・・・


リアじゃ全く仮装とかしないですが・・・


ピグで・・・・ちょっと味わおうと・・・


引換券が5枚・・・全部使っちゃいましたねぇ(笑)


これ・・後ろ姿・・・


向こうの手に持ってる赤いやつ・・なんでしょうねぇ・・・・



左手のは・・お友達の○君・・・←怪しい(笑)
nonoのお気楽的な感じ




じゃ~~~~~~~~~ん♪


「カマ」ですねぇ・・・


なにちょん切るんでしょう・・・なんでもちょん切れますからねぇ・・・


コワいですねぇ・・・(笑)
nonoのお気楽的な感じ


しかも・・・


目が痛いのか・・眼帯してます・・・



これは・・・なんなんでしょうかねぇ・・・・






海賊になりそこなった魔女・・・ってな感じですかねぇ(笑)




あっ・・・・話は全然変わるんですが・・・


海賊・・・・で思い出したんですが・・・

今週・・「ジャンプ」が土曜日発売って知らなくて・・・

「月曜」は遠出してまして・・・・火曜に買おうって思ったら・・・



ない・・・・



ない・・・・・・・・・・・・・



ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



どこにもないんですけど??????

lコンビニ10件以上は回ったんですけど・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ああ・・・・



愛しのワンピース・・・読めてません・・・・・







・・・・・・・えっと・・・




少年ジャンプを月曜に欠かさず読む乙女のブログでした・・・・・・(笑)





乙女・・・・・(笑)



そこ!!!!!くすくす笑わない!!!!!