今日は・・会社・・お休みにしてもよかったんじゃないかしら・・ね上司・・?


わたし・・遊んじゃってますですよ・・いいのかしら?・・・





あっののです♪




そそ・・


あのですね・・


あえて・・


クリスマスていうのは書かないのですが・・・(クリなんちゃらって書こうとしたが・・なんとなく止めた・・(笑))





今・・


あえて・・・



言うならば・・・



この・・



このわたしに・・・



いえ・・



この・・・



わたしの・・・












・・・・・





鼻水を止めてくださいです・・







・・





切実な・・悩み・・・です・・はぃ・・







ではでは・・・





短っ!!!






ててて手抜きじゃないですって~♪










・・・久々に・・・・足・・・♪




nonoのお気楽的な感じ






テヘっ・・♪