えっとですね・・・


あっこんにちはののです♪



外は暗いし・・・こんばんはか・・・こんにちはか・・・いつも・・迷うです・・・(>_<)


まぁ・・どっちでもいいのですが・・・(笑)




そうそう・・


こないだ・・クッション買ったんです・・・



nonoのお気楽的な感じ
こんな感じ♪



ふかふか♪



いい感じ・・♪



これで仕事もはかどります♪





上司が羨ましそうに見てくるので・・



多分・・欲しいんだろうな~~って思って・・



まぁ・・誕生日にでもあげようかな~とか考えてたり~


いろいろしてましたのに・・・



上司ったら~






「のの・・その座布団いい感じか?」と聞いてきたので・・・



のの「ええ♪」と答えました♪





「そうか・・」




「・・・・・」



「えっ?欲しいんですの?」



「いや・・」







・・・・





・・・・









「お前も「痔」なのか~」と・・・・・














え~~~~と・・・






違います!!!!!



ただ穴が開いてるだけです!!!!!(なんか変な風に聞こえるが・・)


骨盤どうのこうのっていうやつですって!・・・



聞いてないし・・・




・・・・・・





しかも・・・・「も」って・・・・・






あなた・・・さては・・「痔」ですね・・(笑)