あ゛======!!!!!!←あに濁点つけて・・♪


舌の先の口内炎がすこぶる痛うございます・・(;_;)



あっののです♪



自分にとって・・若かりしころって・・何歳だろう・・って考えながら・・・・(笑)


中学時代のお話を・・・


ののさん中学2年生・・・


14歳・・・


給食大好き・・・


水泳部・・・


成績・・・中←多分・・


運動神経・・上←自分ではそうでありたいと思っていた・・あくまで願望・・


負けん気・・・有り


人と違うことしたい気・・・有り


上級生が好み・・・


同級生眼中なし・・・




ちょびっと厳しめの学校でしたが・・クラスに・・1人~ぐらいはやんちゃなこはいました・・


でも校則が・・・



スカートは膝下・・


肩についた髪は黒ゴムで耳より下でくくる・・


靴下は白の2つ折り校章が見えるように・・・



・・・などなど


たくさんの規則があって・・・・


でも・・


でも・・・


ののさん・・・


こう・・やんちゃ系ではなく・・こう・・どうにかこうにか


自分というものをアピールしたかったのですね・・・♪


別に・・しなくていいのですが・・(笑)



スカートはどうしても膝上がよかったのですね・・・


髪の毛は今は真っ黒ですが・・年中塩素の中で泳いでましたので若干茶色・・


とにかく・・とにかくなんだかの自分をアピール・・・



誰にってわけではないのですが・・・・(笑)



で・・


最大の頑張った度数100%はこれですね~~



なんだかんだで髪は栗色

みんなと同じはイヤ

やんちゃはのの的に無理・・

目立ちたい

スカート裾上げ

もっと自分をアピールしたい


で・・・・




「ピアス」



14歳でピアス♪


あけちゃったですね♪


その時、ピアスしてるこなんて1人もいませんでしたし・・


なんか優越感に浸ってましたね・・♪


髪はくくりたくないので、肩についたら切るといった感じでしたので・・


ま~~ったく問題ありませんでした(≧∇≦)



ですので・・・


何か・・違う感じ・・・っていうのを・・自分の中で・・あったのでしょうね♪


ちっとも後悔していませんし・・


母にばれちゃった時、叱られるかと思ったのですが・・


「ちゃんと消毒しなさいょ」でしたし・・・


高校も厳しかったのですが・・なんなくクリアしましたし・・


それからは言われることはありませんですし・・・




あれから・・1度も閉じてませんので・・・




え~~~と



14年♪



ものではないですが・・・ねんきはいってます♪




うふ♪



ピアス・・はめ込んではせんが・・・


【耳】
nonoのお気楽的な感じ



でですね・・・


髪で見えませんでしたので・・


開いてるかどうか・・なんて・・・誰もわからない・・・と言うのが・・最大の欠点でしたね~(笑)