う~~~ん





あっ・・こんにちは・・悩んでる・・フリしてしまいましたm(__)m



ののです♪




そうなのです・・・


ピンチです・・・・



何がピンチって・・・・



ネタが・・・・・



ネタが・・・・・



ないのでございます・・・・・・(」゜ロ゜)」



あ~でもない・・・


こ~でもないと・・・


下書きは・・たくさんあります・・・・



なのに・・それにつづきが書けない・・・・・・(」゜ロ゜)」



え~と・・・




なに書きましょう・・・・


あっ・・ありました・・



あっ今日寒かったですよね・・・(たわいもなさすぎ・・・)


ばたばたと忙しかったです・・・


あっちこっちと・・・


あと来客もありんした・・・・


ふと・・


今・・・ログを書くために・・・パソ子の前に・・


座り・・・・



・・・・



え???



え?????



え??????????




・・・・・・



・・・・・・・・







スカートが・・・・








1部パンツの中へ・・・・・IN・・・・(」゜ロ゜)」








え~~~~と




いつからですか??



いつからですか~~~~~~!!!!!!!



と大きい声で言っても仕方ないので・・・



ゆっくり考えて・・・



う~~ん



今日は忙しかった・・・



う~~ん・・・



朝1でトイレに行って・・・



行って・・・・・



え~と




・・・



朝からでした(」゜ロ゜)」







1部パンツの中にスカートがIN・・して・・・・・



あ・・・あ・・・朝から・・・・






・・・・・・




・・・・・・・・






あんまり・・・


こう言う言葉は使わないですが・・・・






あ・・


ありえねぇ~~(」゜ロ゜)」














追伸


今日は花柄・・・(笑)












nonoのお気楽的な感じ


近すぎって???・・・聞こえないですぅ(≧∇≦)