毎日・・・1キロ太るとする・・・・1ヶ月で・・・30キロ・・・・・


やややばい気がしてきた・・・・・(>_<)


あっののです♪




わたくし・・・こうみえて・・・(どうみえててもまったく関係ないのですが・・(笑))


1年前ぐらいまで・・・


ま~~~ったくPC使いこなせてませんでしたてか・・あんまり打つ機会がなく・・・・・


こう・・


画面を見ながら打つ←なんちゃらたっち・・・


↑これ・・・実に魅力的です♪


でもね・・・


できないんです・・・


キーボード見ながら打っても・・・・・


素晴らしい誤字の数々・・・・


もう・・これは・・・


誤字脱字の・・達人ともいえるぐらい・・・・






「あるがとう」2回に1回は・・・


「ごねんなさい」・・・・いや・・決してふざけてるわけでは・・・


「ちょっと昆布に行ってきます」・・・・・コンビニって打ちたかった・・・のです・・





ほんの1部ですが・・・あんまり書いてると・・だんだん情けなく・・・(>_<)



なんかね・・・


だんだん・・・周りの方もれきて・・・



ニュアンスだけで・・読み取ってくれる・・・



素晴らしい・・・・実に素晴らしい・・・






はぁ・・・



なんちゃらたっちには程遠い・・・・





はぁ・・


なんちゃらたっち・・・・



なんちゃら・・・・



なんだったっけ??(笑)



そそ・・


こんな感じの手ってあり・・かしら・・


寒いとこうなっちゃうです♪



nonoのお気楽的な感じ
・・

ウフフ・・




のの