お疲れさまです・・・



ののです・・・


今日はですね・・・・・・



とっても・・と~~~~~っても苦手といえる機械と向き合ってまして・・・


あっうちのパソ子さん紹介します
nonoのお気楽的な感じ
↑パソ子さんです♪


すっごく頑張ってくれてます・・


いつも・・いつも・・漢字変換・・・ですが・・・


せたがやくと打っても・・・・・・・・・・背たが焼としか出ません・・(>_<)


でも・・でも・・・


頑張ってくれてます♪だからいいのですかわぃぃのです♪


でですね・・・


この子・・・プリンターに繋がれてなくてですね・・・


まぁ・・説明書読みながらしたら・・簡単にできます~♪って言う電気屋さんの言葉を信じて・・・





・・・・



・・・・




ででできません!!!!


セキュリティのはずし方が分かりません!!!!!


・・・


・・・


これはcano〇さんに手伝っていただかないと!!!!困っちゃう!!!


・・・・


・・・


セキュリティは・・・キャノ〇さんに聞いた所で・・・分からなかったのですが・・・


まぁ・・とにかく・・てんやわんやで・・・


何とか印刷に成功・・・



途中で・・・


プリントが出ません!!!!キャノ〇さん!!!!って言ってパニックになりましたが・・・




それも・・


電源を入ことにより・・解消いたしまして・・・・・




え~~~~と



機械類・・めっぽう苦手です。でも・・・


逃げないですよ!!次やれと言われてもやりますよ・・



キャノ〇さんと共に・・・・・・(笑)