こんにちは(≧∇≦)


ののです♪



ドラクエのしすぎで・・・手が・・腱鞘炎になりそうです・・・


まだ・・バラモス倒してません・・・レベル・・40です・・・(←あっさり勝ちたい)


はっ!!またマニアックな話を・・・・笑



えっとですね・・本題・・本題・・



読んでくださってる方は、ご存知だと思いますが、わたくし・・黒が好きでして・・・


半期に1度まとめて服買ったりするんですが・・・・


買う前に・・・


(今回は・・色物も・・取り入れよう~♪)


(そうそう今年は・・ヒョウ柄だよね~~♪)


(たまには・・パステル系とか~~♪)


・・・・・って思って買いに行くです(≧∇≦)


で・・


買う時も・・・


(これかわいい~~~♪)


(きゃ~~これも素敵~~~♪)


・・・って買うです・・・・



でですね・・今回・・・



買った・・品物・・・





はぃこちら・・・・・





nonoのお気楽的な感じ

え~~~と


黒しか・・買ってませんね・・・・





う~~~ん



やっぱり・・・


好きなものは好きなんでしょうね~~(≧∇≦)



もう・・仕方ありませんよね・・・・(≧∇≦)



・・・



・・・






実際買う時・・・・


他の色なんて・・眼中にないですから・・・・(笑)