こんにちは(≧∇≦)


相変わらず元気です♪あっののです♪



今日ですね・・・


とってもすごい出会い・・・というか・・


なんというか・・・



今日のね・・朝ですね・・・


もぅそれはそれは急いでたのです!!!


しかも雷で停電で・・信号が全く起動してませんで・・怖かったです・・


あっその話ではないのですが・・




でね・・・


なんか変な・・音が聞こえるんですょ・・・


「のぁ~~~~~~~~」


みたいな・・・・



確かに・・そう聞こえました・・・



横をパッとみたら・・・・・・



・・・・・



・・・・・






牛  がいました・・・・



ええ!!


ほんとですって!!!



信じてくださいって・・


決して・・作り話じゃないのです・・・









証拠写真・・・



nonoのお気楽的な感じ
見えにくいのですが・・・



これ1枚しか撮れてないです・・・



よく見ると・・・鼻が・・・・・笑




今日は牛さんと一緒に途中まで出勤です♪



それまで・・すっごい急いでたのに・・・・


牛さんと一緒に行きたくて・・・・(笑)(≧∇≦)






でもですね・・・


思ったですね・・・





牛さん見た瞬間思ったですね・・・・・・・













今日のネタは・・・これだ!!!と・・・・・(笑)



なんとしても・・・写真に収めなければ・・と・・(笑)