こんにちはののです(≧∇≦)昨日は・・・・ブログ・・サボってました・・(>_<)(>_<)




えっと・・・




最近涼しくなってきましたね♪




のののお仕事部屋もだんだん快適な感じになったような気がします・・(あくまで・・気がしますです)




9月、10月は1年間でもっともお暇なのです・・・(>_<)




上司の遊びにつき合わされます・・・(まぁ・・ののも楽しむのでいいのですが・・(笑))




あっ変なこと想像しないでくださいね・・付き合うといっても・・オセロ・・オセロ・・オセロ・・みたいな・・・笑




今日はですね・・・




ん~と




足長女性を紹介しましょう~~♪










はぃこちらの方です。






















じゃ~~~~ん!!!






















nonoのお気楽的な感じ border=




え~と・・




10頭身ぐらいありますね・・・




足・・・長いですね~~♪






実は・・・ののさんですね~~(>_<)って・・もうわかってますよね・・フフフ




朝・・・会社の駐車場で撮った写真です(≧∇≦)




影って・・素晴らしい~♪




10頭身に見える~♪




モデルさんってたしか・・・8~9頭身・・・・・・








・・・・・・・






・・・・・・






・・・・・・










勝った!!!


















By 影で勝負する女






















追伸・・




土、日、月、ブログお休みです(>_<)




火曜日更新するです~♪