こんにちは(≧∇≦)



ののです♪



汗が・・滝のように流れてますが・・・何か?


お化粧が・・・・・はがれてますが・・・何か?



うふふ(≧∇≦)とにかく・・・


壊れ気味です・・・


暑い暑いと言っても・・・温度が下がるわけでもなく・・・・


まぁ微妙に代謝があがっているというプラスに考えて・・仕事に勤しんでる次第でございます(≧∇≦)




そそ


下着について語ろうかと・・・・


え~と


言い方・・・として・・


☆ショーツ

☆下着

☆パンツ

☆パンティー


う~んパンティーとはなかなか言いませんが・・・(笑)


ののはパンツって言うんですが・・・


まぁ人それぞれではありますが・・・


え~と



Tバック・・・・


男性から見たらあんな赤裸々な・・・って思うかもしれませんが・・・


あれはわかります!ののも実際ズボンによってはTバックをはいたりしますので・・


普通の下着だと線が気になるんです・・・


・・・ん??


でも線がない方が・・逆に怪しいかな??


う~~~ん・・






なんか・・下着って


水着とほぼ一緒なのに・・見られると・・恥ずかしい(〃▽〃)


なんででしょうね・・・


すごく不思議・・




色とかも・・


上が黒で・・下が・・白・・・


まぁありっちゃありなんですが・・なしっちゃなしです・・(>_<)


(場合によりけり)


何が言いたいかと言いますと・・




・・・



・・・・



・・・・





パンティーとは言わないってことです。



う~ん



しっちゃかめっちゃかな文章・・・




まぁいっかぁ~♪




多分ここで下着の写真を載せるのがいいと思って・・・



スカートの中を覗いたのですが・・・・・




う~~ん


・・・・・・



却下・・・




ということで・・・(笑)