やっとやっとI Told Sunset About You見ましたよ~

 

U-NEXTでいつのまにかポイント制から見放題に変わっていて

もっとはやく気づけていれば…!

 

 

 

i told sunset about you に対する画像結果

 

 

 

絶賛されている理由が本当に分かりました

 

たった5話なのにこんなに感情移入できるドラマはありませんでした

 

 

 

タイドラマが進化したなぁと思いましたね

 

タイドラマのジョークや効果音が私にはちょっと合わないなーと思い始めて

すこし離れていたのですが、

このドラマの雰囲気はとってもすてきでした

 

 

 

今までにないロングカットの多いドラマで、

セリフがない場面でも視線と音楽で

2人の心情が手に取るようにわかりました

 

 

子役の子もホクロの位置もちゃんと合わせていて

意外と細かいところまで合わせているんだな~と感じました!

 

 

 

 

物語の前半は自分の初恋を思い出してるような感覚でした

 

 

 

特にこのシーン!

 

Tehから、脈ありなら体が触れ合っても嫌がらないと聞いたOhが

Basに腕や脚をくっつけようとするシーン

 

 

 

 

 

見てるこっちが本当にドキドキしてしまいました!!ラブ

 

くっつけたいけどくっつけられないOhの表情がすごくよかったです

 

 

 

 

ここのシーンも好きでした~

 

 

なんか…酔っぱらってるんかって感じでしたが笑

本当に楽しそうで、まさに青春って感じでしたね

 

 

 

あとこのシーンも欠かせないですよね照れ

 

 

Ohがひとり後ろ歩きで戻って来ていちゃいちゃ

ここらへんが一番幸せであったなぁ・・・

 

 

 

 

ここらへんからどんどん切なくなってくる…

 

それぞれ好きな相手がいるはずなのに

お互いのことが気になって、嫉妬して、、、

 

 

 

自分の気持ちもTehの気持ちも分かってるOhと

気づき始めているけど気づかないふりをするTeh

 

 

切ないよ…

 

 

 

Tehは自分の気持ちを恋だと認めたくないくせに

Ohに触れたくてしかたない

 

嫌いだったココナッツの香りも

Ohの香りだから好きになるし、興奮する

 

それなのに言葉にして関係性を友達から変えられない…

 

 

男が好きだという事実を認めたくなくて葛藤するTehが苦しそうでした

 

 

 

 

 

でももっと苦しかったのはOhですよね…

 

両想いだと分かっているのに、絶対に言葉にしてくれず

キスまでしたのに友達だと言い張るTehに、心の傷は増えるばかりですよ…

 

 

 

Ohが女性もののブラジャーを付けるシーン

 

Ohは女の子になりたかったんでしょうか…

付けたところをインスタに投稿し、すぐに削除して苦しむ姿が

本当に本当に痛々しかったですえーん

 

 

その後のTehがオナニーをするシーン

Ohのブラジャーをつけた写真に興奮したのか

勇健を見て始めたのかがちょっとわかりませんでした

 

もしかして勇健が好きだったのも、もとからバイの兆候があったのか…

 

 

 

 

 

結局Tehが推薦入試を棄権してOhにその枠を譲ったにもかかわらず

Ohは余計なお世話だとはねのけ、一般入試で合格することを決意

 

 

Ohが補欠枠1位だと分かった時からこの展開は予想していましたが、

まさかこんな傷付け合っているときに起こるとは…

 

 

 

そして結果は、Ohは第一志望に合格できるもののTehは第二志望に合格

 

あんな試験間際に好きな人の恋愛事情なんて聞くもんじゃないでしょTeh…ショボーン

 

 

 

落ちて引きこもっている間にTehはちゃんと自分の気持ちを確認

OhもやはりBasとは付き合えないと断ったようで

 

 

 

大学の制服を着たOhと一緒に走るTeh

 

 

 

もしかしたら、お互いの幸せを祈るよエンドかもしれないとドキドキし始めていましたが

 

 

 

よかった!!!おねがいおねがいおねがい

 

Tehが踏み出せたおかげで、やっと結ばれました~!

 

 

 

 

 

このドラマ、本当によかったです

TehとOhの心情がすごく丁寧に描かれていて、

まくらがびっしょびしょになりましたえーん

 

 

前半は本当に、甘酸っぱい恋のお話でしたが

ストーリーが進むにつれて、それぞれの葛藤が続いて

もう切ない切ない

 

 

でも最後はハッピーエンドなので本当によかったです

何度でも見たい作品ですね…照れ

 

 

ちょっとTehが泣くシーン、汚くて笑

あんまり鼻水うつすなよーーーという感じではあったんですが

Billkinくん、熱演でしたね!

 

 

 

 

 

 

さて、それにしても、PPくんかっこよくないですか…キラキラ

 

 

このブルゾンファッションけっこう好きなんですよね~

 

最初はかっけ~って雰囲気出してたのに、

なんかどんどんか弱い雰囲気になっていって

あれ?あれれ?という感じだったんですが笑

 

 

 

いやPPくん、かっこいいですね

 

NCTのジェミンにちょっと似てる

笑った顔はそれにTREASUREのマシホを足して2で割った感じ…笑

 

ええわ照れ

 

 

 

 

ではではシーズン2でも見てきますダッシュ