遅れましたが、あけましておめでとうございます!!門松

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

2020年は私がタイドラマにはまり、タイドラマが2getherのおかげで一気に日本で広まりましたね~

ハマってからまだ1年も経っていないのが驚きです…

 

U-NEXTでも次々にタイBLが登場していて、すごくうれしいです!

 

実家のテレビはひかりTVなんですが、なんとアジドラ見れた!

これはこれは…すばらしいですね!タイドラマ見れるじゃないですか!

でも父には知られたくないので録画とかはできませんが…笑

 

コロナのせいで、私たちの生活は例年通りというわけにはいきませんでしたが、

タイドラマが日本でも広まった理由の一つにはコロナがありますよね~

 

でも、そのコロナのせいで撮影が滞ったりもあり、、

 

フィリピンのGAMEBOYSも見ました!

最初けっこうおもしろいって思って見てたんですが、

直接会うシーンのコロナ対策が、もうネタなのかって感じで笑えちゃって笑い泣き

Season2では、ちゃんとしたドラマになるといいですよね~

 

 

 

2021年も、引き続きコロナを中心に世界が回ってしまうと思いますが

タイドラマを見て、頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

さてさて、今回のタイトルのお話に…

 

結構楽しみにしていたMy Gear and Your Gown

 

最近、韓国ドラマばかりを見てしまい、日本語字幕に慣れちゃっていたので

タイドラマに日本語字幕がつくのをついつい待つようになっちゃいました笑

 

だからこのドラマも日本語字幕がついてから見ていたんですが、

最終話だけ全然つかない!ガーン

 

1話ごとに時間が空いてしまい、最終話を見たときには、

あれ?約束ってなんだっけ? って感じになっちゃってたんですが笑

 

正直言って、ちょーっとがっかりしちゃいましたね…

 

 

大学生になってからの2人の絡みがつまんないといいますか

やっぱり遠くから見守る、応援する、を描いてもあんまり見ごたえがないんですよね

 

高校生のときの

仲悪い→互いを知って恋愛に発展→Folk登場

を見て、いいぞいいぞ~ってなってたんですが、大学入ったら、あら…って感じでした

 

でも最終話はよかったです!

 

 

 

このキスシーンきれいでしたラブラブ

 

これが2021年初の投稿写真になりました~笑

 

個人的にはもうちょっとFolkがPaiのこと引きずって欲しかった笑

Pureに行くのが早過ぎて…

 

ドラマ始まる前はPureとWaanがカップルなのかと思って、楽しみだったんですが、

そっちかーい!って、勝手に期待して勝手にがっかりしちゃいました笑

 

 

主演のMarcくんとWinくん、私が見たことあるドラマにも出ていたのに、初見感…

これからもっともっと活躍してほしいですね~!

 

 

 

 

そういえば、BrightWinの特集のanan!

この間本屋に行ったら、偶然みつけて立ち読みしてしまいました

買えよって感じですよね、ごめんなさい

 

とりあえず、Pamのインスタのブレスレットの件が分かったので良かったです笑

 

そしてとにかく言いたい

OffGunに気づいてくれ、フォーカスしてくれ、日本よ!!!

 

日本でTOL放送されたら、もっと注目されるかな~

それまで待ちかな~

 

 

今年、まずはOffGunイチ推しでスタートです

1年でイチ押し変わっちゃうかしら~?いや、やっぱり断トツの愛でこのままかしら~?

 

タイドラマ、今年も楽しんでいきます…照れ

 

 

 

私が全然投稿していなかった間にも、たくさんの方がこのブログを読んでくださっていたみたいで!

 

今まで話して下さっていた方も、最近読み始めて下さった方も、

どうぞ一年、よろしくお願いいたします<(_ _)>