F4 Thailand キャスト決定しましたね〜!
なんだか意外なキャスト!





Winくんは2getherで一応chicな男ではあったからプレイボーイ役は合わなくもないですね〜


でも道明寺役にBrightくんは合わない気しかしない!笑笑
大金持ちでナルシストでおバカなBrightくんが全然想像できません!笑い泣き


残りの2人はまだ知らない方達だったのでどうなのかよくわかりませんがかっこいいですね〜



つくしちゃん役もかわいいけどちょっと大人っぽい?
まあでもこの子はメイクとかで一気に平凡女子にもなれそうですね星



今考えてみるとF4にぴったりなタイ俳優さんが思いつかないですね…

なのでBrightWinがWatTineの固まったイメージをどれだけ打ち壊してくれるか楽しみです!






私は今まで日本の花より男子を見たことがなくてアセアセ
韓国の花より男子と中国版花より男子の「流星花園2018」しか見たことがないんです



まあとにかく韓国の道明寺役のイ・ミンホはかっこいい照れ

だけどF4全員で見ると、流星花園2018のF4がダントツかっこいいと思ってます!
みんなそれぞれかっこいいんですよね〜

特に花沢類役のKuan Hongくんがかっこいいです!
個人的に韓国の花沢類役の方があまり好みじゃなかったので、中国版では大満足です!キラキラ

ほんとに全員がかっこよくてヒロインもかわいいのでぜひ見てみてください〜

49話と長いのですが、韓国より、きっと日本よりもF4全員それぞれのストーリーを描いてくれていると思います!

F4によるいじめなどもなく、だいぶ原作とは違うのかなぁ〜ともおもいますが、おもしろいですし、とにかく目の保養なので見てくださいねラブラブ




最終的に流星花園のアピールになってしまいましたが笑
F4 Thailandもすごくすごく楽しみです!
タイのF4はどんなふうになるのか気になります爆笑