実はひそかに私もBe a Lightを買っておりました…笑

 

こういうものには手を出すまいと決めていたのに、ついに買ってしまいましたアセアセ

 

 

日本独占インタビューもあってすごく充実してました!!

 

My Engineerがそんなに人気になっているとは知らなかったので、

あんなにボリューミーな特集が組まれているのにはびっくりしましたね!

 

そしてYYYも紹介されてるのがまた意外でした笑笑

 

 

 

ただただ!

 

OffGun、TOLをもっと取り上げてほしかったです~!!!

OffGun イズ リアルなんですよ?

どうしてあれで終わらせられるって言うんですか?

 

あれで良さを分かって見てくれる方が増えたらいいですけどっ

 

 

 

あとは個人的にZeeくんが好きなので、雑誌でも見たかったですラブラブ

Make It Rightを紹介しているあたりはgoodですニヤリ

 

 

 

そしてまだまだ私の知らない韓国・台湾・中国のBLも知れて

楽しみがまた増えました~

 

 

あぁ、ハイロインがまた見たくなった……