おもしろかったです~

 

この短い中にラブシーンが多くてびっくりしましたキョロキョロ

 

 

 

あとジントン役のBernardくんがかっこいい。

中国で活躍するマレーシア人俳優さんって出てきたんですけど、

台湾ドラマにも出てるって、

めちゃくちゃ国際的ですね笑

 

 

 

かっこいいなー

 

この後イーチェンを襲うんですが、

よくこんなとこでできますね!!!笑

 

見られまくりじゃないですか?

 

 

 

そしてあたまを打って記憶喪失のふりをしてるジントン

 

 

 

ふところに入り込めたぜってすごい嬉しそうです

かわいいですねぇ~ラブラブ

 

 

さらに寝たふりしてやりたい放題

 

 

強引だけど好きですこういうのラブ

 

 

 

最後はもう幸せ幸せ照れ

すてきな終わり方でした~

 

 

 

 

これ、女の子が生き返らせてますが(こわっ)

 

生まれ変わった世界では、女の子分かってるんですかねぇ??

 

この世界では偽装結婚なんてしないでほしいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

最近、大学からレポートが出るようになってしまい・・・なかなか見れなくなってきましたえーん

 

ドラマ見るために課題を頑張ります・・・