なんだか彼女さんのランシーがすごくかわいそうな感じで終わりましたが…笑

 

 

ずっとランシーの視点でお話が進んでいくのが、、

あんまりおもしろくなかったですねアセアセ

 

 

結局、インションがだんだん惹かれていったのはランシーなのでは?って思ったんですけど

きっと前からずっと好きで気づいてなかっただけだったんですね、うん

 

 

 

私が好きなシーンは、2人でランニングして水を回し飲みするシーン

 

インションがめちゃくちゃ間接キスを気にしてるのがかわいかったです笑

 

 

 

このあと何回も何回もひたすら回し飲みし続けて全部飲み切るんですけど

 

 

 

よっぽどこの雰囲気が良かったんでしょうね!

 

2本目出してきました、しかもでかい笑い泣き

 

 

これはかわいくて笑っちゃいましたね笑

 

 

20分×4話と短いですが、その割にはまあおもしろかったです!

 

 

ただただランシーがかわいそうな運命でした笑