めちゃくちゃ有名でずっと見たかったドラマ、やっと見ました~!

 

 

 

私、これ、すごく好きですね~

 

ちょっと一歩間違えるとThe Effectのほうに行っちゃいそうでハラハラってしましたが…笑

 

 

やっぱりちょっと日本に似た感じがして、親近感がわくと言いますか…

教室の感じとか、机の感じとか、なんか親しみわきますわー

 

 

授業中ずっと好きな子が気になっちゃうとかね…照れ

 

 

 

ちょっかいかけちゃうとかね…照れ

 

 

 

 

タイドラマは高校より大学生の方が多い気がするし ( 私が見てないだけかな )

授業中とかより外での話が多い気がする……?

 

 

 

 

というか、この2人の性格とか身分の差とかがこりゃまたいいですよね!ラブラブ

出会ったときから惹かれるグーハイと、だんだん特別な感情に変わってくバイロイン

 

ぐっじょぶです!

 

 

 

 

バイロインの笑顔がめちゃくちゃかわいいんですよね

 

 

ほんと好きです。。。ピンクハート

 

それにバイロイン役のTimmyくん、演技がすごく自然というか、、

表情とかが飾ってなくてすごく入り込めるんですよね

 

 

これには笑っちゃいましたが笑い泣き

 

 

何回見ても笑っちゃいますね笑笑

 

表情がリアルすぎるでしょう!!

 

 

そして私、バイロインのお父さんがすっごい好きです

私のお父さんもあんなだったらなぁ~ニヤリ

 

 

あとお友達2人の顔もタイプです~

 

 

かっこいい~!

 

 

 

 

Addictionっていうタイトルどおり ( 実際どのタイトル名で呼んだらいいか分かんないんですけど )、

これは何回も見たくなっちゃうドラマですね!

 

あーー、日本語字幕出てるときに見たかったです…

そしてノーカットを見たかった…

 

カットシーン集みたいなのがYou Tubeに出てたので、一応全体通して見れたんですけどねぇ。。。

 

あら、、こんなことしてたなんておねがい

っていうシーンがバッサリ切られてましたからねえ

 

 

 

これが打ち切りは本当にもったいないですよ!!

最後までやってほしかった…

そしてSeason2もやってほしかった…

 

 

やっぱり中国では同性愛はまだあまり認められてないんですね~…

中国のドラマ制作者さん、頑張ってください!!