実は前から見ようかな~って思ってた作品なんですが、やっと見ました!

 

みんな大好きTechno…じゃなくてMildさんが主人公

Mildさんいるだけでやっぱり和みますよね~照れ

 

 

PondとPer役のPakくんもかっこよかったキラキラ

Mildさんと違う作品でもパートナーだそうで、これも今度見てみなくちゃなって感じです!

 

 

 

表紙…じゃないですけど、なんていうんだ?

サムネ…でしょうか?

 

 

このシーンが最終話にちゃんと出てきて、なんだかオ~ってなりました笑

 

 

 

てかTeeの妄想多いわっ!笑

 

どっからどこまで妄想なんだかわからないし、

途中まで見てるこっちも2人の関係はっきり分かりませんでしたからね笑笑

 

 

 

 

 

そして、TeeとPondの距離を縮めてくれた偽Tiger

 

私はけっこう好きでした~

 

 

お酒飲んで赤ら顔ですが…

 

TeeとPondの仲を裂くために雇われたみたいですが、

ほんとに特に害なしのいい子でした爆  笑

 

 

 

ちょっと本気でTeeのこと好きになって

ひっかきまわしてくれないかなっていう期待はありましたが笑

 

でもTeeのこと気になってたんじゃないかなぁニヤリ

 

 

 

それにこのシーン、Teeが初めて素直にPondにつらいって気持ち打ち明けて、

偽Tigerに「大好きなの?」ってきかれて「うん、好き…大好き…」っていうのが切ないんだけど、、、

 

 

 

 

猛烈にかわいかったんですよえー

 

 

 

そしてこっから先はもう甘々でしたピンクハート

 

Pondがお姉さんにビビッて関係をハッキリはさせてないんですけど、

もう甘々~ラブ

 

 

 

朝からいちゃいちゃ全開ですラブラブ

 

 

 

 

でもこのあと、TeeがPondにずっと待たされて傷ついて

顔もあわせない、電話も出ないって時期があるんですが…

 

 

 

 

密かに電話をかけてきた時間を付せんにメモしてハート作ってたんですね

やること全部かわいいです照れ

 

 

 

そして、最後の1個うまったよ~

Pondのお姉さんにも許してもらえたよ~

 

の幸せオーラ全開のキス

 

 

 

 

全体的に明るくてほのぼのしてて、見てて幸せなドラマでした~

 

 

 

サブカプ?として高校生カップルいたんですが、

リアルじゃなかったんかいっ!

 

そして突然のネット社会に対するメッセージをぶち込んできてくれました

 

 

Tar、Tum兄さん、、いいのかい…?

という感じで私は見ていましたけど、やっぱりKokくんがHiterくんより年上には見えない笑

 

 

 

 

あと、1個やめていただきたかったのがゴキちゃん出現率の高さ…

何回出演させるのよ…

 

 

それがなければ笑

すっごくハッピーで、私が思ってた何倍もキスシーンがありまして、

ほわーってした感じで見れるすてきなドラマでした~

 

 

 

 

 

さて…中国のドラマにも…手出しちゃおうかな…