12話までは1回ブログ書いたので、

今回は13話だけにしぼって…

 

 

今回のTutorとFaighterもよかったですよ~!

 

最初のお父さんのシーンが雑すぎないか?って感じはありましたけど笑

 

その後のキスもきれいでしたわ

 

ここでばっちりZonとSaifahに見られてるっていうね笑

 

 

4人でイチャイチャを見せつけ合いまして…

 

ラブシーンきました!ラブ

 

今回はポジションが逆ですってよ…

 

 

ネックレスをキスでやりとりっってね!

 

 

 

そしてついにZonとSaifahもそういう雰囲気に!

 

はじめ2人とも緊張してるシーンがかわいかった笑

 

今まで全然そんな感じじゃなかったのに、最後にこのキスすごくないですか?

音出すわ舌使うわ・・・

 

がっつり舌使っててはずかしいので、写真は載せないでおきます…アセアセ

 

ほんとびっくりしました笑

キスだけでしたけど、TutorとFaighterに勝るHさでしたね

 

 

 

あと、2人がなぜ泣いたのかわからないんですが、、わかる方いらっしゃいますでしょうか…

 

 

 

それから、ほかのカップルは今回一切出ることなく、

最後に結末だけポンポンポンみたいな笑

 

Blueは結局どうなるの?というかんじとか、NateeとZenくっついたんだ…とか

ちょっと適当すぎないか~~~~

 

season2やってくれるのかな

それならそれでまだNateeとZenの結末知らせないでくれてよかったんですけどね…

 

 

メインカプ2人はもう、ごちそうさま!ってかんじです照れ

すばらしかった笑

 

2getherと重なっちゃったからあんまり人気出てないみたいだけど、

重なってなかったらもうちょっと人気出ましたよね!

 

アニメシーンのないseason2あることに期待ですね!