ベンジャミンさんと昌美さん すごすぎ | リーキーガット症候群を知ってもらいたい活動してます

リーキーガット症候群を知ってもらいたい活動してます

日々 思ったことや 気になる記事を 投稿してます
 リンゴ酢と大根おろし
おすすめします 

慢性上咽頭炎 EAT療法
内山葉子医師
「食のパラドクス」
反栄養素(レクチン、フィチン酸、シュウ酸)
ゲートウェイ反射 東洋医学

今回の ポツンと一軒家 すごかった


アメリカ出身のベンジャミンさんと 愛媛出身の昌美さん御夫婦が ほぼ2人で

造られた道場を 紹介されてた

 

手造りの その建物のなんとも 素敵なこと😍



ベンジャミンさんが 「道(どう)」と言われるものが 好きらしく

いろんな武道を極めている上に

 他に 茶道 書道 と いろんな道をやってるのもあり 

 日本のことに かなりかなり詳しくて もう びっくりしっぱなし


もう 「神道」って 感じ



本来 あるべき日本人の姿を 実践しているってかんじ


来週も ベンジャミンさん晶美さんの

ポツンと一軒家を特集してる


今から 楽しみ😄