洗車がしたい | こむげにっき

洗車がしたい

したいが・・・こう頻繁に雨が降ると洗車する気にならないんだよねぇ。

とはいえ、車はどろどろ。


さて、どうしたものか。



全然話は変わるが、悩み、相談について。

ずいぶん前から、いろいろな人の話を聞いてきた。

中には、いさかいを起こしている双方から相談やら愚痴やらを・・・。

公表すると夫婦間に致命的な亀裂が入りかねない相談もあったw


ま、それはいい。


最近気にしているのは、自分の事。

嫌なことがあったりストレスを溜め込んだりしても、ソレを表現する言葉がない。

なんだろう、相談されなれて入るけど、相談しなれていない?

昔から、わからないところある?って聞かれると、無い、と答える子供だった。

わからないところがわからない。ソレが正解だった気がする。


今のところ、自分がはじけ飛んでしまいそうな苦しみとかは背負って無いから問題ないけど、そういう大きな悩みを抱えた時、私は誰かを頼れるだろうか?


最近、話したいことがあったんじゃない?って聞かれて反射的に特に無いって答えて・・・ふと思い出したw