5月9日腎機能が落ちていると言うので腎臓内科に診察予約とってもらっていた。


eGFRって腎機能だなんて知らなかった。

HもLもついてないからさ。

この1年で80から36.6まで下がっているそうです。




15以下になると透析だって。

👨‍🎨1年前に何かありましたか?

🧓抗がん剤変更しました。


👨‍🎨慢性腎炎だけど抗がん剤の影響なら薬出せないし


少し詳しい検査しましょう。


ということに。


また、腫瘍マーカーは前回の約3倍。

👨‍🎨CTの画像を待たなくても悪くなっていると思うから、アブゲム効いてないかもだから、もう一度アブゲムした後6月にフォルフィリかオニバイトに変更しましょう。

どっちにするか考えてきて。(先生的にはフォルフィリにしたい感じ)


皆さん的にはどちらがおすすめですか?

悩んでます。教えてください。


11日にイベントにでて、(こういう時は気がはっているからか)元気だったんだけど、帰って来るなり寒気が    38°の熱😳


具合悪いと言うとイベント出られなくなるので、旦那には内緒にしてカロナール飲んで寝ました。

日曜日も今日もやっぱり調子悪い。

(言えないショボーン)