4月27日

毎月27日は基本土日でも仕事です。

いつもは18:00に終わるのですが、今日は長引きました。

(23日から25日はこの日の準備でいつも20:00過ぎまで仕事です。)

なんだか体調悪い。

でも、どうしてもオンラインぶどうの木に参加したくて、失礼とは思いながらも横になった状態で参加させて頂きました。

(ゴメンなさい)

やはり、その後発熱😳カロナールを飲んで寝ました。

 4月28日


高校時代の友達の1人が田舎から出てくるので4人で会いました。

最初はどこかでランチと思っていましたがゆっくりできた方が良いと、カラオケの持ち込み可フリータイムにしました。

11:00から15:00までゆっくりしました。

(フリータイムは19:00まで有効です)

この4人にはカミングアウトしているのですが、心配して横になっていいよーとか言われるけど意外と元気なんだよね。



帰りに駅でパチリ。

駅であさひZEROのビール配ってました。ゲット



 4月29~5月2日


29日は1日寝て曜日

30日から2日迄はカレンダー通り仕事。


2日は長男が群馬から帰ってきました。

(マイナンバーカードを作るため)

(いままで、頑なに拒んでいたが色んなところで必要になってきたので今回作ることにしたようです)

一番下の息子は毎年恒例ブシロードのイベントに行くため、今日から2泊してビックサイトへ


 5月3日


 

 



 

 


調べたら、写真撮影機でマイナンバー申請が出来るとのことで、昨日はやめて今日機会から申請。

驚くほどの方向音痴なので機械のところまで一緒に行きました。

手続きしている間、隣の自動販売機





牛タン売っているのは知っていたけど、安売りしてる?

買おうか悩みましたが息子にいらないと言われ買いませんでした。

久しぶりにいつもより歩いたら息切れが。

体力落ちたのがショック

 5月4日

たまったビデオ鑑賞。

本当は出かけた方がいいんだろうけど、どこもかしこも人手が多くて、連休は静かに過ごそうと思いました。


5月から、抗がん剤2週に1回になったので、体調が回復している気がする。

 5月5日~6日


少し散歩しようか思案中。

6日は、知り合いとランチ予定。


もう少し動かないと行けないと思っています。