先週水曜日に帯状疱疹がでて、たまたま休薬週だったので近所の皮膚科にかかったけれど


いつもの病院から、3日に病院に行って抗がん剤打っていいか聞くように言われていました。


今日皮膚科にいったら、やはり2週間と言われているのでここで抗がん剤打って免疫力下がったら再発の可能性もあるから今週はやめた方がいいとの事。


先々週はヘモグロビン下がりすぎで輸血になり、先週は休薬週、そして明日もスキップ。

3週連続お休みに。

そう言えば息も楽になったし、副作用もあまりないかな?


でも、お休み増えると癌が悪化しているんでは?と思えるジレンマ。


難しいね。


明日腫瘍マーカー下がってたらいいなー。


電子レンジで調理出来る耐熱容器で肉じゃが作ってみた。

材料入れてチンするだけ。



肉だけはレシピの倍はいってます。